スマートフォン版はこちら

なかまち医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なかまち医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊橋市の病院、「なかまち医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 441-3155
住所 愛知県豊橋市二川町字中町56
電話番号 0532-43-1722
診療科目 外科,循環器科,呼吸器科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

なかまち医院 の近隣にある病院のご紹介です。

牟呂診療所 愛知県豊橋市東脇2-15-2
田代ひ尿器科 愛知県豊橋市浜道町字北側75-1
豊橋整形外科江崎病院 愛知県豊橋市新川町66
木戸病院 愛知県豊橋市二川町北裏1-17
高沢内科 愛知県豊橋市大橋通2-104-1
白井メディカルクリニック 愛知県豊橋市春日町2-13-1
前川外科内科 愛知県豊橋市東岩田4-11-5
可知病院 愛知県豊橋市南大清水町富士見456
いむれ内科クリニック 愛知県豊橋市飯村北5-2-15
豊橋メイツ睡眠障害治療クリニック 愛知県豊橋市東光町50


おすすめ病院の口コミ

  • 大ちゃんママさん
    すくすくこどもクリニック 口コミ
    評判がいいと聞き、一歳の息子が初めて発熱した時に、土曜日でしたが初診でかかりました。
    初めての高熱で、とにかく不安でどうしてよいかわからない私に、淡々とした先生の対応でした。
    あまりに冷たい感じがして、涙があふれてしまいましたが、その後落着き、先生の言っていることが理解できるようになってきました。
    看護士さんがあとから優しく大丈夫ですかと声をかけてくれました。
    子供の発熱は、それほど心配することはないということだったのでしょうが。
  • kun-changさん
    復明館眼科 口コミ
    コスモコンタクトも併設している復明館眼科は、コンタクトレンズを初めて購入した眼科です。
    最近は、コンタクトレンズ専門の眼科が多いなか、通常の眼科検診もしてくれますので、コンタクトレンズの購入以外にも結膜炎や目に違和感がある時にも通院しています。
    先生は、とてもチャーミングといったら失礼ですが、愛らしい感じなので安心して診察してもらっています。
    夕方は混んでいるイメージですが、平日の昼間は比較的空いているので、早く診察してもらえると思います。
  • nanakoさん
    名古屋第二赤十字病院 口コミ
    数年前、救急外来にかかることがありました。
    とてもきれいで大きな病院だな、と感じましたね。救急外来なのでやはり、先生や看護師さんたち、事務のかたなんかも忙しくされていました。待ち時間は、やはり数時間レベル。研修医の方々が対応されていたようですけれど、勉強中の身だからか、とても親切・丁寧に検査の説明や、画像の説明などをしてくださいました。帰るまでに長時間かかるので軽傷だな、と思えば近くの急病センターとかにかかるほうが無難だと思います。
  • かぶっちょさん
    山田産婦人科 口コミ
    こちらの山田産婦人科では、第1子の時にお世話になりました。
    助産師さんをはじめ、スタッフの方々とても優しく、分からない事など、とても親切に教えてくださいました。
    予約の仕方も、ケータイでのweb予約、来院時に次回の予約取り、どちらでもでき、仕事をしながらの通院でしたので、とても助かりました。
    生まれてからの母子同室、母乳指導もとてもしっかりしていたので、退院してからの子育てに役立ちました。
    外国語が話せる看護師さんがいらっしゃるので、日本人以外の患者さんにもおすすめできます。
  • のんのんさん
    中村内科 口コミ
    知人から紹介されました。
    先生方が優しい!
    説明が丁寧!
    漢方で冷えや頭痛がよくなりプラセンタも始めてお肌もしっとりしてきました。
    かかりつけ医におすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なかまち医院の口コミ詳細ページ上部へ